2020/07/24 07:00


豪華絢爛!!といえばジュリーです。

一番上の写真は太陽を盗んだ男で東海村から

プルトニウムを盗むところ。

一番好きなジュリーの表情。

そして一番下はワンステップフェスティバルの郡山にて。

恋は邪魔者や追憶の頃です。

だいたい写真で何年ごろかわかる。

ジュリーに恋い焦がれる気持ち今でも褪せないどころか

余計に好きになっている。

本当に会えない時間が愛しい気持ちを育てています。

キネマの神様の上映まで待ちきれない。

今日はショーケンの青春の蹉跌を見てた。

泣けてきた。

お休みの日ならではの心の旅。

昔いい映画見たりしたやつ今でも色褪せない。

若い時は若いなりの解釈があって

今は今ならではの思いで見てるけどショーケンはバンビみたいで可愛かったです。



夕食はChareir Rendez-vousでお食事を。

駅前の丸いビルディングの8Fです。

1Fがスタバのビルね。



ネタばれごめんね。





おいぴかったです。

次回は夜景の綺麗な時間に行きたいな。



お土産にミニャルディーズをいただいてきました。

ランチではワゴンで出てくるそうなので

速攻ランチ予約しました。

ワゴンでミニャルディーズ出てくるのは

青山のNARISAWA 以来です。

長男の就職内定祝いでランチ。

就職決定でディナーでした。

(次男君もそうなると良いなあ。)

その創作料理の発想の豊かさやお値段にぶっ飛んだ。

こんな生活あるんだってビックリしたっけな!



とにかくお休みの日は

お部屋を重層で磨き

キッチンはお酢で磨く。

そして自分の心も磨くのだ!!

うーっす。

ではでは。