2020/07/26 20:34


さあ4連休が始まりました。
海にでも行ってざぶ〜〜んて飛び込みたい気分よ。

まあ世の中色々大変ですから

平らな心で日々を過ごしましょう。

は〜〜い!明日も頑張ります。

え?別に酔っぱらってはいませんぜ。

アイーンとかやってみてる。

なーんちゃってとか言ってます。

一応今日は床までピカピカに掃除しました。

そして明日もガンバロウ!!とか思っている人!!

一応これ3日間かけて撮影してます。

足が上がるうちは大丈夫。

お〜〜い元気か〜〜い?

さあいつまで笑っていられるかしら?

どこかに飛んで行きたいわん。

では皆さまご機嫌麗しゅう。

ごめっんあそばせ。

てな訳で楽しい4連休が終わってしまい悲しいです。

もう白いお洋服が洋服ダンスに入りきらないのでごじゃります。

さてラストの写真は閲覧注意です。

心臓の弱い方は気をつけてくださいね。







実は今朝古町の某お店でめっちゃ嫌なことに遭遇。

アマビエより怖いワタクシの疫病神退散を願うアンパ〜ンチを

お見舞いしたいと思います。

ふざけんな〜〜バカ〜〜〜!!!

皆様もぜひ厄除けに待ち受けにしてね。笑笑

ではまた。