2020/07/28 07:36






えへへ〜〜!!

とか笑ってる場合ですか?

ダイエットするんじゃなかったんですか?

えっ?

ワンピ好きなのはお腹隠れるからでしょ?

Tシャツ着て自覚しなさいよ!!

という声が天から降ってきます。

でもここのミニャルディーズはその名の通り小さなお菓子なので

大丈夫ダァ〜〜ん。

特技の域に達してる言い訳と論理の飛躍またはすり替えの女王です。

このデザートワゴン欲しい!!!!!



どれも美味しく特に野菜がマジで美味しい。

フレンチにありがちなコテコテ感よりも

薄味でとてもいいお味。





てな訳でここは

新潟駅前の新しいビルまるたけビル8Fのフレンチレストラン

ランデブーさんです。

かわゆいデザートワゴンで

乙女してください〜〜。



バイバ〜〜イ💌

食べ過ぎ大丈夫でっか?とJULIEに問われているみたい!!ひゃ〜〜。

このころのJULIEの髪型が好き!!

映画の撮影も終えたそうでありがとう。

楽しみです。