2020/08/01 18:49





8月になりました。

梅雨が明けて猛暑がくるらしく

もう世界が持続不可能でとっくに手遅れだよ〜〜と

人類が教えられているような気さえしてきます。

それでもどっこい日々の暮らしは在り生きていかなければいけないわけだからね。

自分らしく粛々生活しています。

自粛生活とはちょっと違って粛々としなやかに。

そんなことの一つとして

白いお部屋で免疫力を上げてレースブリブリの夏のスタートを楽しんでまーす。

気持ちはほぼ普通に暮らしていますけど

気をつけながら気を使いながらと

大変ですが大事なことです。

そんな中第1回目のお誕生日会やってもらっちゃった。

免疫力は200%UP!!

ワタクシ今年は還暦です。

長いこと生きてきたんだなとしみじみ。

このいっこうさんめちゃ美味しいお料理でした。

また行こう。

いっこうだけに!

どんだけ〜〜〜〜〜!!笑笑

ちと接客が乱暴なんだけどワタクシの乱暴さとリンクしま〜〜す。

鶴齢の梅酒や桃酒が美味しい!!









ここはとにかくさ美味い!!

ぶっ飛びの美味しさだったなぁ。

早速一人飲みしたいなぁ。


さて2次会は赤いお部屋でキャンドルナイト。

急遽ドタキャンのsnowさんとはお初のリモート飲み会。

何だか会えなくて寂しかったから

突然のオンライン飲み会でしたが実際に会えたようなサプライズに

涙出そうでしたよ。

みんなからお誕生日プレゼントいただいちゃった。

このカフェカーテンです。

めっちゃ優雅!!

ありがとう。





気をつけようねって

色々何をどうしたらいいんじゃいって思うけど

人の心に恥じないように。

というのはおばあちゃんの教えでお天道様がみててくださるから大丈夫!!みたいな。

そんなゆるゆるな設定で十分な気がします。

うまく言えないけど。

ではでは。