2020/08/03 20:32



またしても元同僚にお誕生日を祝って頂きましたんでおます。

ここは新潟ミシュランで星をゲット。

なので予約無理かなと思いましたが地元が新発田の彼女が

常連だったためクリア!!












とろけた。

口の中でほろほろとろけた。

しかもとろけるから直に掌に乗せてもらったのは

生まれて初めてです。


この塩を振った穴子もとろけて

穴子の概念が変わりました。

所作の美しさ

佇まいの静謐さ

そして気さくな会話。

平日はまだ予約が取れるそうですよ。

ご飯と煮切りのお醤油も

めっちゃ美味しいです。


てな訳で

美味しいしか言えないボキャ貧を恥じ入りておりますが

ぜひ自分の舌でお確かめあれ。

行く人はワタクシも誘って〜〜。

そんでその登喜和寿司さんの真ん前に

喫茶2楽章さんが在りますので

ダブルで!!

ではまた。