2020/08/09 08:37



またしてもココンチに登場!

古町かいのは後半に出て来ます。

今日のランチで4回目のお誕生日を祝ってもらったよ〜〜ン。

でも理由はどうでもいいのよ。

会える時は会いたい。

心も体も健康じゃないと会えなあいもん。



とても美味です。

今日は青系で。



そしてやんやかやんやかとISETANへ。

ワタクシは今ISETANにはまっています。

デパートがこんなに楽しいなんて。

欲しかったセットアップをゲット。

最近は太極拳で着れるような台湾茶の師匠みたいな服が好み。


久足ぶりに雨の中歩いたので赤いお部屋で一休み君。

さあおしゃべりしてたら夜の宴会への時間となりました。

傘をさして慌てて出かけた先は

古町 かいの。

もう説明なしで画像見てね。

ここは昔黒崎にあった頃

ビッテのパティシエールさんに連れて来てもらったことがある。

ほんとに美味しかった記憶がば〜っと蘇りました。

今はホテルイタリア軒のはす向かいに在ります。

今度お弁当も頼んじゃいましょう。

新潟ミシュランに掲載されてるんだけど

そんなの関係ねぇって感じの王道の和食。

まさかの充電切れで友達のカメラでとったので画像がでかい。

私の5回目のお誕生会でしたが

実は今日は彼女のお誕生日だったのです。

なので奮発してここに予約を。

今朝嵐から届いたBDカード見せてもらっちゃった。

さすがジャニーズ事務所ね。

ぬかりないというか。

でもファンには嬉しい最後のBDカードだもんね。









仕事の愚痴聞いてもらおうと思ったけど

ひまわりのように明るい彼女に会ったら

マイナスな気落ちが本当にあっという間にゼロになってしまった。

ホント見習いたい貴重な存在です。

なんか光線出してる??笑笑

こんなワタクシにいつまでも楽しく付き合ってくれて

ありがたいやら申し訳ない気持ち。

こんな世の中なのでお酒飲みにチョコッと付き合ってくれる

彼女に救われています。

今年は吉川晃司ライブ中止でしたが来年そのままのチケで行けるから

行こうね!!

ではでは。