2020/08/10 10:03




このブログ食べログみたいになっちゃって

空想Noël茶房なのにお茶出て来なさ過ぎ。

出さなくちゃと思っても仕事してると

心がぱっつんぱっつんに膨れ上がって

針刺されたらぱあ〜〜〜んって破裂しそうな日々でした。

それが解放されたから家でのたらくたらできて幸せ。



くまこ5レンジャー並べて

濃い東頂美人を飲んで

いい音楽きいて

良い朝だわ〜〜ん。

やっぱお休みはいいね〜。

ナマケモノにとってはよい朝です。




パンの焼ける匂いに卒倒しそうになったり

のり弁をこさえてお醤油の香ばしさが立ち上がって来て

なんかおばあちゃんの台所思い出して泣けて来たり

味噌汁のお出汁の香り然り。

美味しいほうじ茶の香りを鼻から全身に幸せをぶっは〜〜って感じたり

毎日のルーティンでちゃんと在ったはずの香りなのに

仕事行きたくねえ〜〜とかばかり言ってるから

大切なものを感じるこころが閉じてしまっていたのだなぁ。



ナマケモノにとっては最高の朝ね。

幸せは自分の中にある。

ンダンダ。



それにしても焼き菓子ってなんてかわゆいのでしょう?

これはふじみワークセンターのリトルベアさんクッキー。

美味しくてかわゆいので応援しています。




さあ今日はお台所をぴっかぴかにしまっせ。

そしたら夏休みの課題調理実習や〜〜。

応援してね。

褒められて育つタイプなので

よ ろ し く!!