2020/08/14 21:51




さて仕事が忙しいとか言っては何も動き出さないワタクシの

起爆剤になればと赤いお部屋の模様替えと連動して

白いお部屋の家具と交換。

いきなりスタート!!



我が家の男どもの大ブーイングの中で

それは強行されました。

日頃温厚な彼らも流石に怒っていました。

汗がポタポタ落ちました。(彼らの)

どうもすいません。


不思議な感覚の夏休みだよね。




会いたい人に会えないし行きたいとこに行けないから

つまんないけど違う楽しみ方工夫するしかないね。

味気ないけどon lineも受け入れなくちゃだな。





さてまたでた!

昨日はお誕生日スペシャルで(どこまで続くかな?)

親戚のおじちゃんモード全開のマスターから

メニューにないご馳走をいただきました。

いわゆるDランチ。

もう2度目はないそうです。

レジェンド〜〜。

マスターが60個作ったというシュークリームの

(マスターにすればおはぎ代わりね)

おこぼれをいただいたり

マスターの粋な計らいに感謝。

心優し気Kさんとのお久なランデブーでした。



学校町をバス停まで歩いたら

こんな素敵なお店がありました。

たった5分くらい歩いただけなんだけど

くっらっくっらして倒れそうでした。

先週は前髪が茄子のヘタでしたが

今週は横山ノック風で悲しい。

汗で髪がおでこにはりついてるのよ。

だけど日々頑張ってこのコロナ禍の人生を

乗りきりましょう。

ではでは。

おまけ*たった今美の壷を見た後輩から画像が届いて卒倒中。

素敵すぎて絶賛嫉妬中。