2020/08/16 21:28




マイナーチェンジだけど

夏のプチ模様替え。



お盆最終日だから一応送り火のつもり。

小夜子さんは月に帰っただけだからいつもそばにいてくれるから例外。

一応8月14日は特別な日だけど。

そんなの関係ねぇ。



ちょっと線が邪魔だね。



このお休みではジュリーの1980年の作品

恋人よ我に帰れを日本映画チャンネルでやっていたから

それで本当にジュリーの声に酔いしれた。

ワタクシジュリーの声が好き。

ジュリーに逢えない日を

ジュリ枯れっていうらしく。

もう干上がってしまいます。

本当にこんな日が来るなんて。




今日でこの白いお部屋プチ模様替え終了。

昼の陽射しの画像もいいね。

明日から引き出しの中身とか片つける。

1日15分 NHKの朝ドラみたいに毎日鼻歌歌いながら

頑張ります。


マスクのミルフィーユや〜〜と彦摩呂が言いそう。

やっぱりハンカチみたいに可愛いとつい買ってしまうね。

プレゼントしてもらったり

一緒に選んでペアで買ったり。

可笑しな夏だね。

マスクで息苦しいけど

マスクは白がお約束だったのに

こんな楽しみも見っけ。

ではまたね。