2020/08/18 00:31



今日は8回目のお誕生日会を開催してくださって皆様ありがとう。

若者っぽい辛いメニューでしたがお酒が美味しかったね。

これはノパールと呼ばれるサボテンのサラダ。

あのめかぶのようなふきのようなものが

塩茹でしたサボテンの若葉です。

お味噌汁にしても美味しいらしい。



そしてこのフランベは

ファフィータと呼ばれるステーキ肉を

トッルティーヤで巻いて食べるもの。

シャッターチャンス バッチリ!!



このメンバーとは土曜日の夜に飲む予定でしたが

大人の事情で今日にシャッフルされまして

月曜日の飲み会は実に10年ぶりくらい。

流石に月曜日の集合のピーは今までになかった。

しかしあまりの久しぶりの逢瀬に別れがたく

2次会へ。

何曜日でもいいメンバーは関係ないね。





レコードジャケットのビル・エヴァンスの顔も

snow加工してあってかわゆすかわユス。

トランペットやサックスのサウンドに酔いしれた

良い夏の夜です。

JAZZ BARに入り浸る大人になりたかったので

ここ見っけ。




今日は定期検診でしたので朝食抜き。

久しぶりに良い数値が出ましたのでお昼には

ご褒美にプリンアラモードまで食べちった。

しかしご飯を残しました。

お散歩したり体重管理したり

また明日から頑張ります。

ではでは。