2020/08/19 20:29

スタバに集合のピー。

しか〜〜し本当の待ち合わせ場所はローソン南駅前店。

そして向かった先は

田園風景と青空の綺麗な中越地方!!

さあここはどこでしょう?

新潟でお寿司といえば龍寿司なんですってね。http://www.ryu-zushi.com

このえがおを見よ!!


本日幻のウニコースだよ〜〜ん。

この霜降りのトロは牛肉かと思いました。

お吸い物で興奮を鎮めて

お造りを頂き


ここで気が狂いそうになります。

手前が幻の赤ウニ。

こちらバフンウニ。

こちらのお方は紫ウニ様でございます。

ウヒャ〜〜ははは〜〜。#$%&!"||¥@:**もうダメ〜〜。おいぴ〜〜。

もう脳がウニになっています。

ウニの皆様この世に生息してくださってありがとう。






トロたくみたいなんだけどマグロと糸瓜でシャキシャキ。

そして皆様これなんだと思いますか?






とろとろの茄子の上にカマンベールチーズが乗っているお寿司。

そう来たか〜〜。

これが締めか。

だからわざわざここに来るんだなぁ。

来れて良かった。

連れて来てくれてありがとうございました。

もうこの世のものとは思えない美味しさでした。

アドレナリン どば〜〜。

谷岡ヤスジ風に言えば 鼻血 ぶ〜〜。


さてお腹がいっぱいになりましたら FUN TO DRIVE!!

目指すは本日のお宿。



さてここはどこでしょう?

明日のブログお楽しみに〜〜!!

チャオ!!