2020/08/22 11:39




とある夏休みの夕暮れ。

たった一人ぼっちのコンサート。

こんな豊かな時間好きだな。

観客兼カメラマンのFISHさんありがとうございました。

今度歌っちゃおうかな?








里山十帖のお話を待ってる方はごめんなさい。

写真が多くてまだまとめきれませぬ。

今日は9回目のお誕生日会のお話です。

ここはリストランテ ラ サリータさんのところ。

久しぶりに4人が揃ってそれが一番のプレゼントです。

アワビの肝のパスタにぶっ飛び。

五木ひろし的ガッツポーズで YES!!



2次会は白いお部屋で女子会。

パフェをみんなで作ってお茶をいただきました。



里山十帖どころではなく4畳半にひしめきあい

夏休みの家庭科クラブで

パフェ作り〜〜。

楽しく豊かで贅沢な時間!!

カロリーも嬉しさもオーバー!!



このアイスキャンディに乗っている小さなお花の砂糖漬けはsnowさん作。

ボリジとミニバラ。

このパフェグラスの可愛さも卒倒レベルだからね。

コロナで塞ぐ気持ちはこんな風に自分の力を高めることで

きっと予防できる。

アルコール消毒より効果があるのは

ほ〜〜っと一息ついてお茶飲んで深呼吸したり

気のおけない大切な女友達と笑い合うこと。

有難いな〜〜と気持ちがゆるゆる和む。

お一人様の時間も大好きだけど

この人たちがいてくれたらそれだけで幸せ。




かわゆい犬のようなうさタンはお礼の気持ちでチョッチ里子に。

この子は越後線に揺られてうちのへ。

お別れの後いつも寂しいけど今日はみんなの分身

ウサギと一緒で寂しくないかな?

ではでは。

嫁ぎ先の画像が来ました。

うさこブリーダー感無量。