2020/08/23 20:45







ワタクシたちご一行様は3時のチェックインに里山十帖にとうちゃこ。

夢の時間へと時を戻そう。( BY ぺこぱ)





早速露天風呂に。

もう@:#$%"&?:**&~って言葉にならないの。

嬉しくって。

景色が綺麗すぎて泣けて来ちゃうの。

青空も緑も綺麗で日本の里は美しい。

ご一緒してくださった方々の暖かくて可愛らしくて

お茶めな気持ちがありがたくて。

海に向かってはばっっきゃろ〜〜が多いけど

山に向かってありがと〜〜〜!!とこだまするワタクシの言霊。




素敵な素敵な非日常な佇まい。

夢みたいにとろけそうな時間。

旅好きで良かった。

















昔美術館で見たバウハウス展みたいな椅子で

アドレナリンどば〜〜。

もう文章の説明はなしでお写真楽しまれて行った気分になってください。









次回はお食事やらのまとめをします。

(こんなにゆるいまとめでいいのか!!笑笑)

お楽しみに〜〜!!

ではでは。