2020/08/30 20:49




この画像の意味わかるかな?

ここは松本本箱という本屋さんで

お泊まりもできるところ。

ワタクシは雑誌ではなく久しぶりに小説を読み漁りました。

多和田葉子さん面白かったな。

ドイツ行ってみたくなった。

は!!また願ってしまったぞ!!笑笑



気がつかれましたか?

ここは元温泉旅館だったとこのリノベーションなのですが

銭湯というかお風呂場だったところを

本屋に改造したのですよ。










この小さなお部屋に潜って読んだり

タイルの浴槽だったところで寝っ転がって

楽しかったなぁ。

どこに行っても渋滞がなくて

それが一番嬉しい。

旅人Noël旅は好きだけど人混みが嫌いなので

今のディスタンス最高です。

とにかく夏はいいね。

北アルプスの暑い夏最高です。

明日はお部屋とかお食事とかまとめて

明後日は2日目の安曇野山麓のカフェ巡りの事

報告します〜〜。

ではでは。