2020/09/01 07:29




本に囲まれて大きなオープンダイニングキッチンでのお食事を

楽しみにしていましたが

案内されたのは仕切られた個室。

それはそれで引きこもり夫婦には嬉しい空間でした。






なんかメニューが若者っぽい。



キャンプみたいにお肉の焼ける匂いと

木の爆ぜる音が流れて来て運ばれて来たのが信州豚肉。



ワタクシ肉食系女子!!

しかしビールは1杯でやめて

紫蘇ジュースを何杯もいただきました。



トマトご飯と締めの桃のデセニテ。

あまり超美味しいというわけではないけど

やっぱり信州のお野菜は美味しかった。






朝食はルームサービスで。

かわゆいテーブルセットが運ばれて来ました。

こういうカフェ系はあまりちょっと苦手なので

お米食べたかったな。

野沢菜とかで。

信州みそのお味噌汁が良かったとか。

ぶちぶち文句垂れるワタクシちゃん。

こういうのは町のカフェでも食べれるので

田舎の温泉街では信州の和食が良かったとアンケートに書きました。


お部屋もこんな感じ。

全室ベランダで松本の夜景を眺めながら露天風呂付きですが

大浴場はなくて

近所の公衆浴場に入りに行きます。

それも風情があっていいね。




明日は安曇野カフェのお話。

今日から9月だね。

チョッチ涼しい。

ではでは。

おまけ:この画像の意味わかる?

車の後ろに赤く光るからなんだと思ったら

信号待ちで模様を発見。

どうなってるのか

知ってる人オセ〜て。