2020/09/06 08:54


週末にあそこ行ってあれ買ってぇ〜〜みたいなワクワク感。

このエコバッグを持って行こうと決めてました。

ミナペルホネンのりんご。

赤が欲しかったけど。

久しぶりにお花を買ったりパンを買ったりと

9月の第1週目の週末をめちゃくちゃゆったり過ごしました。

毎日ほんとに茹で上がるほどで倒れそうになるほどでした。

暑いけどきっとこれももうそうは続かないことは分かりきってる。

ぱたっと夏の扉の閉じる音がして

月夜が綺麗だったり

虫の音が聞こえて来たり

お風呂のお湯加減が気持ちよくてぽ〜〜っと幸せな気持ちがしたり

食卓には秋の味覚が並ぶと

あんなに暑かった夏の日々がまるで蜃気楼のように感じるもの。

(あれ?この文章であってる?まっいいか!!)



てな訳でまた願えば叶うのです。

WEEKEND CITRONホールで1本欲しい!!と願ってましたら

ちゃんとワタクシのために1本残っていた。

気分はYES!!高須クリニックでした。

うさこ達の食いつきが半端ねえです。



citronには可愛いって意味もあるんだってね。

レモンって可愛いもんね。

レモンイエローに癒されています。




さてとちょっと色な々変更を余儀なくされて世の中が大変な時

ワタクシも実は実は大変です。

お変わりなくってことはほんとにありがたくて

素敵なことなんだを実感。

変化が欲しくてなんかいいことないかななんて思っているけれど

コロナの前を思うと

当たり前の日常のなんと愛しくて輝いてたことか!!

今が一番幸せなんだって。

この暑い中ブーブー文句言ってお台所に立つもの

嫌なことの多い職場の人間関係だって

きっと職を追われたらなんて充実した日々だったんだろうって

感謝することにならざるを得ないものわかっている。



今頃三越があればって嘆いても

だってあんた高いからって買いにいかなかったじゃないですか!!と難詰したいくらい。笑笑。

失ってみなくちゃわからないことばかり。

形あるものはいつか壊れ

生あるものは土に帰っていく自然の流れだからさ。

(ワタクシは海に帰りたい。)

人生ってそういうことなんだね!!

な〜〜んつって。

このインスタほんとに綺麗で泣けて来ます。

九州の皆さん台風被害乗り越えてくださいね!!

ではまた明日。