2020/09/07 06:39



store roomに出会ってなかったら

どんな新潟ライフだったんだろう。

NO store room NO Niigata lifeなワタクシです。

静かで強くてしなやかなでリベラルなノスタルジックモダーンの 

store roomを誇りに思っています。

14周年にして新潟伊勢丹への進出も遅すぎたほどですが

そういうマイペースなところも貫禄にさえ感じています。

ますますのご活躍を友人として祈念致しておりますだおかだ。












てな訳でこれからもワタクシの分割払いは終わりそうもない。

そしてランチは相変わらずここにいます。

ここのマスターも親戚のおじちゃん化顕在。





ああ美味しかったです。

このセットアップのお洋服かわゆいでしょ?

おしゃれしてJULIEのライブに行くのが好きでしたが

今はそれも叶わず。

オサレしてマ・メゾン・ボンジュールで行くのが楽しみ。

何か一つ週末の楽しみにこれってのがあって幸せ。

週末の幸せのために5日間があります。

最近ワンピース偏愛からツーピース偏愛へ移行中。







さてワタクシとっても動揺することがあって

この週末は一人でゆったり休息しようと

予定をあちこちキャンセルさせてもらいました。

だらだらと赤いお部屋で一人で本を読んでいると

この人たちがやって来てくれた。

号泣。

ワタクシどんなことよりこの人たちがいてくれたことが

どんなに心強かったことか。

赤いお部屋での女子撮影会も大好きなことのひとつ。

友達以上親戚未満。

ありがと。

元気チャージ満たん!!

ではまた。