2020/09/13 18:45







これは魚沼のトウモロコシドレッシング。

今んとこドレッシングも塩もオリーブオイルもかけないけど

これにはちっとハマり中。





いちじくやバナナを黒ごま雑穀パンにのせました。

ブロックのパンを横にスライスした自分のあそび心に拍手〜〜。

バナナと無花果ここに桃があればパラダイス。



バナナロールもチョコレートクリームあればなぁ。

いやガマンガマン!!







ブルーベリーとオクラのピンチョス!!

この楊枝は尊敬してやまない先輩の英語の先生にいただいたものです。



奇妙礼太郎さんのライブの後主人とふらり飲みに流れました。

いつもは眠いけどいろんなことお話しして楽しかったんです。

コロナのことも大雨のことも地震のことも

明日はどうなるか本当にホントに誰もわからないから

そして明日は我が身だから

これからもよろしくお願いしますって言いたかったけど

言えなかった。(言うと調子に乗るから)

ライブのチケットも取ってくれてありがと。

サプライズでした。

そういう気のつく人ではないのに

元気づけてくれようとしたんだね。

ありがとう。










奇妙礼太郎さん奇妙でかわゆくてますますファンになりました。

ああいうわけのわかんない人やっぱ昔から好きです。

声がいい。

耳から入って聞こえてくるんじゃなくて

ハートにドカンとくる人が好きなんだよ、昔から。

そしていい音楽を聴きにおしゃれして行くのが好き。

吟でワタクシは景虎の梅酒を5杯くらい飲んだかな?

ほろ酔いでそば三昧の楽しい夜です。

秋の気配が深夜の古町に流れふとノスタルジー。

さてそんなGOOD MUSIC GOOD TIME GOOD DRINKINGのおかげで

そしてワタクシが連絡を取った人たち=SO MANY GOOD FRIENDSのおかげで

ワタクシはもうすっかり元気になりました。

やれることしっかりやって

できないことはめっちゃ手を抜いて人に甘えてトボトボ生きていこうと思いますのよ。

それ以上でもなくそれ以下でもないワタクシの新潟での人生。

こういう風にできていたのですね。笑笑。

ワタクシは元気です!!

ありがと。

そうそう大阪ナオミ優勝おめでとう。

キョンキョンもジュリーもみんなちゃんと発言してる。

それは政治的発言ではなくて

人としての当たり前の普通の考え方です。

もっと発信してほしいです。

ワタクシも言うようにします。

ではでは!!