2020/09/19 23:25



本日赤いお部屋でスツールの製作のWSを開催しました。

講師はsnowさん。

この消しゴムハンコもsnow作。

いかほど〜〜!!と叫んでしまいました。



もう廃棄になったらこの世に存在しないものを

こうやって素敵にレキュップしてかわゆいスツールになり

それぞれのお宅へ旅立って行って

ワタクシいいことしたじゃんとご満悦でした。

参加してくださった皆様ありがとうございましたね〜。



午前の部を終えてラ サリーたにランチ。

こう言うご褒美のようなかけがえの時間に感謝!!





午後の部では講師の先生を労って小さなお茶会。





いい時間すぎた!!

GO TOもいいけど地元で寛ぐ最高の人生ね。

烏龍茶の特級 マロウ茶 そしてジャスミン茶です。

お土産のラッピングも久しぶりに萌えました。


先週はマメゾンに突然集合のピー。

ここは元気が出るワタクシの居場所。

こんな場所にワタクシの赤いお部屋もなりたい。

誰かの目標になりたいし

支えてあげたいし応援したいししてもらいたい。

笑ったり泣いたりお腹抱えて爆笑したい。

若い人に呼ばれる自分でいたい!!







こちらは若い人たちとでしたが

どうしてそんなに良く言ってくれるんだか。

よくきっと誰かが見ててくれるなんて言うけど

嬉しいもんだね。

また行きましょう。

突然でもなんでも吠えましょう。

では引き続き素敵な連休を。

ではでは。