2020/09/23 21:46



すっかり秋めいてきて吹く風も爽やか。

そんな4連休の最終日約束してた人に振られ

仕方なく主人を誘ってお茶タイム。



港茶屋さんご存知?







同じ建物なんだけどお食事もできて

こちらは片桐寅吉という和食屋さん。



居酒屋では5000円で美味しい魚と飲み放題なのですって。

いつか散歩ついでによってみたい。

うなぎが美味しいらしい。

そんな片桐寅吉からちょっと歩くと旧小澤邸。




めっちゃ食いついています。

今日はDAIDOCOさんのかき氷が食べたいから

えっほいえっほいやってきた。

ファッションは今年最後かなと全身白で

カキ氷へのオマージュ。

カキ氷の女王様とお呼び!!てな気持ち。




おやつの日というイベントなんだって。

ノンアルのカクテルも涼しげで美味しそう。

イチジクタルトとかぼちゃのスコーンとか

焼き菓子をお土産に買いました。


トウモロコシと白玉あずきほうじ茶のカキ氷。

秋風そよそよの文化財の建物の前の

ベンチに座って仲良きことは美しきことかな?