2020/09/25 07:55





アンティークのお皿が届きました。

こういうのは蚤の市で探して探しまくって

クタクタに疲れてもう一度欲しいお店に戻って

値切って値切って

自分の歴史的知識と店主との思いのバトルで

アイスブレーキングした果てにやっとゲットするから楽しいのに。

オンラインショップは嫌だな。

早く骨董市巡りがしたいし

出店したい。




1900年代のフランスの窯のものらしいですが

ようこそ空想Noël茶房分室(白いお部屋)へ。

これからはブラウン系や青系のお皿探したい。

オクトナゴル(八角形)のスープ皿や

アスパラざらが欲しい!!

情報よろしくです。




4連休を楽しんだら

3日出勤でもう明日は週末。

ちょーちょー嬉しい。

週休3日と言わず4日がいいなぁ。

アフターコロナは週休4日にしましょう。

まじそれぐらいでちょうどいいんじゃね的な?笑笑

DAIDOCOさんのイチジクタルトなのかな。

焼き菓子は違うんだっけかな?

群を抜いて美味しい!!




今年最後の黄桃に感謝。

snowさんありがと。

本当に美味しかった。

ではでは。