2020/09/27 11:27


今朝は何だかんだ嬉しくて

パワーみなぎってるからさ

漢方というか薬膳風な空想Noël茶房。


黒烏龍茶にすだちを浮かべてみた。

だってダージリンにだってレモン浮かべるもんね。

こちら菊茶。

枸杞(くこ)の実が入ってたり

血圧や目にいいらしいから続けてみる。

味は癖があるけどこういうの好き。

棗茶。



蓋碗(がいわん)ってご存知?

そのまま急須になります。





昨日から姪っ子がお泊まりにきてくれて

ぱあっと楽しい。

最高のお笑いの日。

懐かしのドリームマッチに大笑い。

シュールな笑いがいいね。

ワタクシは第7世代ではハナコの岡部さん。

他はノンスタイルとロバート秋山とサンドイッチマンが好きです。

さま〜ずとかバナナマンはもう殿堂いりだもんね。

二人ともかなり日本酒飲んじゃって

ああこのチビッコがお酒飲むんだから

ワタクシだって還暦なんだなぁと

なんだか嬉しくて涙酒になった秋の夜です。

嬉しくて眠れなくて夜通し修学旅行みたいにおしゃべりしたのはもう昔で

でもテレビ見ながら途中で二人とも寝ちゃって。

朝起きたらジャルジャルだったんだね^^?

と竹内結子どした??と女子トーク。


ここんちのお刺身で日本酒が最高です!!

でもワタクシは景虎の梅酒。



忘時庵さんです。

心よりおすすめ!!

ではでは!!

つけたし:昼の光が綺麗だったから。





すだち烏龍茶めっちゃおいP〜〜〜!!