2020/10/03 22:24





薄曇りの関越自動車道から

北関東自動車道を通って桐生の骨董市へ。

ん〜〜コロナのせいで規模は半分らしいけど

久しぶりに大興奮でした。




ワタクシは小さなショットグラスと

グラスリッツェンの不思議な形のグラスをゲット。

戦後のものだから空気が入ってるというやつがかわゆくて連れてきました。







ミカバンドの黒船のレコード懐かしい。

高中正義も参加していました。





このオールドノリタケはやばかった。

デミですがお値段はすごかった。

でも手にしたらズドンとしました。

存在感がすごっすぎた。






天満宮を離れて少し通りをお散歩。

この通りにたくさんので店があるらしいけど今年は中止でした。

一つ寄ったのはフェアトレードの紅茶とハーブとスパイスのお店。

こういうの羨ましいなぁ。


本日のナビゲーターはこの方。

笑いすぎて死にそうな

すととこどっこい先輩後輩デュオでした。

明日の続編をマジでお楽しみに〜〜。

ではでは!!

ワタクシCSに加入いたしましたの。

もっとジュリー。

今日は太陽を盗んだ男を見ています。

DVD持ってるけど

テレビで放送されるってのが嬉しい。

音楽は井上堯之さんです。

それもしみじみ嬉しい。

1時までは起きてますよ〜〜だ。