2020/10/04 19:15


 ここはとあるカフェ。

喉が渇いたのでアイスコーヒーをいただきました。









お洋服を売ってたり器があったりカフェ併設多いね。

どれも素敵なんだけどサンドイッチマン風にいえば

ちょっと分かんない。

店主さんたちのお子さんたちが店内で食事をしてて

それもちょっとした自分の中ではミステリー。

これもニュースタンダードなの?




ここものんびりテラスの割には

もうごちゃごちゃでカオス。

だけど頑張ってる若者をけなすつもりはなく

個人の感想だけんね。

スルーしてください。

昔はちっちゃな可愛いものお土産に買ったけど

ものありすぎてセレクト力が落ちてるワタクシ。

行く場所を精選しなくちゃね。

群馬大学工学部のキャンパスを通り抜けて


黄金の実りの秋に感謝しつつ

向かったのは山奥にある薪釜のパン屋さんのワンネス。

ここ10年くらい行きたかったところ。

願えば叶うのです。

連れて行ってくれてありがとう。





土曜日しか空いてなくてもう間に合わん今回も諦めと思ったら

ノアさんが行くといってくれるし

店主さんは取り置きしててくれるはで無事ゲット。



山羊4頭と羊が1頭。

ルーマニア以来のリアル羊。

もこもこでかわゆいです。

来年はカフェもできるそう。

また行きたいね!

ここのパンを食べれる桐生市の民が羨ましいですね。






またこんなカゴに出会ってしまったじゃないですか!!

ここで数年前にワンネスのパンに出会ったのでした。

めっちゃ滋養強壮!!

電気じゃなくて火のチカラ感じる味です。

噛みごたえも味のうち。

さらにこのご近所にシャンデリアのお店発見して大騒ぎ。

まさにシャンデリア狂想曲!!

これノアさんへのお誕生日プレゼントに私たち3人から。

騒ぎ疲れて家路へ。



長岡の手前あたりで高速からもはっきり花火が見えた。

楽しかった1日のラストを飾る打ち上げ花火。

ありがとね。

また行こうね。

次回は益子か日光かな?

いやSTAY 赤いお部屋かもね!!(wink)




前略おふくろ様も始まってもうCS様ありがとう。

ではでは。