2020/10/24 14:30







 今日は赤いお部屋から歩いて30秒のお寿司さん

奈可久 星野にてnohaさんのお誕生日会でした。

とっても大人なワタクシたちでした。

お寿司はまた来週も行くのでネタバレを防ぐため写真はなしで。

お寿司屋さんでのBD dinnerは初めてでした。

恒例のケーキどうしようと大将に相談したら

ルーテシアからので用意しますと言ってくださり

お寿司屋さんで初のケーキをいただく。

人生初ってのがこれまたシュールで嬉しい。



そしてお腹いっぱいになって

ワタクシたちの安全の基地で

1週間早いハロウィンパーティー。

パーティといってもただ写真とってるだけなのに

オモロ〜でした。





全く魔女っ子ごっこが楽しいんだ。





この赤いお部屋借りて良かったとしみじみ思う。

ちゃんとこのお部屋なんとか運営しなくちゃ!!

少しの時間でも元気モリモリ。

明日はソワレという映画見にシネウインドへ行きます。

アソシエイトプロデューサーは小泉今日子さん。

村上虹郎ちゃんと芋生悠(いもう はるか)ちゃんが楽しみです。

この2人好きだなぁ。

内容はやばそうだけど見たい。

そしてキョンキョンは豊浦氏じゃなくて

JOJOこと永瀬に戻って欲しいなぁ。

あの二人が好きなの。

老後よりを戻して二人で暮らしてほしい。(って人の暮らしにね〜笑)

ではでは。