2020/10/25 20:42




くるみに蜂蜜たっぷりと。

真ん中のは巣です。



小木ビオレのイチジクがとても美味です。

ドレッシングは人参。

柿を丸くくり抜きました。


こちらはアケビ。

黒いタネをペッぺっと出しながら食べないと

苦くて舌がおかしくなる。






そして赤クローバーとプリムローズのハーブティー。

さらにジャスミンティーのお花ヴァージョン。

美味しいかは微妙だけど時にはいいね。

喉や咳にいいらしい。




このお花は神楽坂のジャルダンノスタルジックのものです。

いつもは大きいの頼むけど

今回は4人の友達と一番小さなサイズを

5個注文しました。

名古屋と福島とに合同還暦祝い。



今週も楽しかったなぁ。

疲労困憊で嫌なこともどうしようもないことも多くあるんだけど

ストレスをスパイスにして

レジリエンスだね!!




季節の恵みに感謝して早めに寝ましょう。

ではでは。

この銀杏の木と落ち葉は大分のものだそうです。

夢見たいな風景です。

おまけのスクショ楽しんでね。