2020/11/01 20:53



GO TOで倉敷にきてま〜す。

嘘で〜〜す。

ではここはどこでしょう?

新潟市五十嵐西の西高校の近くにある

ciracasiさんです。

ドレッシングや調味料 チップ系 瓶もの。

紅茶とか台湾茶とか。

エコバッグ3つ分買い込んだ。

買い過ぎだけどストレス解消!!

そしてまた🐷になるスパイラル。ブヒ!





新潟だとセルフ片山とか

都会では紀伊国屋 明治屋 成城石井みたいな感じです。

麻布のインターナショナルマーケットで領事館や大使館家族が買う感じのお店。

ワタクシは関越自動車道の寄居パーキングで

星の王子さまのお店でしこたま買ってしまいます。

ビーガンの方やオーガニック好きにはたまりませんね。

このオクトゴナルのチョコの包み紙が秀逸。

おっとヘキサゴンだった。

今頃気がついたというか八角形って思い込んでた。



とにかく見た目カラフルで元気が出ます。


ドライフラワーも素敵です。

元々は三条にもお店があるんだって。

三条ってスパイス研究所とか何だか少しいつもオサレ。



このドライも三条の方のものだそうです。

流木使っています。






間食しすぎて胃が痛い。

もう来週定期健康診断なのに

入院勧められそう。

体がドテドテ重いもん。

でもめげないめげない。

いやめげた方がいいんだなあぁ。

ではでは。^^/

ps:そうそうこのトレーナーの白いとこ

有松絞りなんだよ。

cucuriというブランドで世界に発信してるらしい。

3年くらい前に大学の友達と有松ふらり散歩しました。

11月は湯布院も行ったよね。

湯平温泉は寅さんのロケ地で今はジュリーのパネルがあるらしい。

去年は12月に新国立で嵐とかウサインボルトとか見たんだよね。

落ち着いたらSNOOPYホテルに泊まろうね。

今年は会えなくて😖悲しいけど次回は神戸で。

ではcucuri検索してみてね。