2020/11/04 00:01


またでた。

凸凹先輩後輩のすととこどっこいな祝日のプチトリップは

弥彦です。

途中の間瀬海岸で海風を感じて気持ちいい〜〜であ〜〜る。

向こうに佐渡が見えます。

小木ビオレ今年も美味しかったよ〜〜。

佐渡のみなさまごちそうさま。





まずはbinnさんにてイチジクのスカッシュ。

紅葉が綺麗。





紅葉が綺麗。

空気も綺麗です。




白パンダ焼き初めて買えました。

味はあんこ、栗、枝豆、カスタードです。

菊も今はポムとか行ってダリアとのハーフみたいな品種がかわゆいです。

さて後半戦はこの方も合流で

Rafieで昼ごはん。



鳥の唐揚げ定食。

でもそんなダサい言い方はしないんだけど。

忘れちゃった。

滋養強壮なお汁。

ホットします。

そしてデザートは栗の白玉お汁粉。

台湾茶をいただきました。





みんなに会えて心が温かくなりました。

実は心折れそうなこと山積み食らいました。

でももう大丈夫。(速い!!)

そうそうお隣の棟にはセレクトショップがあって

The last flower of the afternoonのワンピがありました。

あまりに嬉しくて一目惚れのお持ち帰り。

金井塚由美ちゃんが刺繍をしてるんだそうでこれまたびっくり。

とっても素敵でラブリーで可憐なテイストです。

背中に刺繍を施すのは背守りといって

赤ちゃんを守る習慣だとヨージ・ヤマモトが言っていました。

あとはユニセックスのインディゴの

ジャケットとパンツ。

由美さんに会いたくなってしまったから連絡してみよう。





これモンブランね。

何だかストレス溜めまくってるから

みんな甘いものにおすがりしたいのね〜〜〜。

スリスリ!!




11月は忙しいから

健康管理には真摯に取り組もうっと。

ではでは。