2020/11/04 21:01


八木バラ農園さんのトワヴァーズというバラ。

100回くらい品種改良して誕生した

布のような薔薇のお花。

うっとりします。

あとこういう美しさって言葉が陳腐に思えるので

ぜひ薔薇図鑑みたいな気持ちで見てね。

ワタクシはもう9時には寝ますから

トランプなのか違うのか明日の朝が楽しみです。

新婚旅行でトランプタワーを見た時いつかはここに住もうねと

主人は言った。

いつかはあるのでしょうか?笑笑

NY在住の長男は明日は休暇でおこもりする予定だそうで。

街が暴徒化したら怖いからと。

まあスーパーチューズデイが終わって

どうなるのか楽しみです。





こちらはカップ咲きのカレン。

香りがとても芳しい。






とにかくすごくて芸術作品級。

やぎバラ育種農園で検索してね。

昔は市場に出なかったものが今は

大量の育種に成功してonline shopでも買えるようになりました。

ぜひぜひ。

ではでは。