2020/11/07 11:18




いてて いててと言いながら誤魔化してきたけど本当に腰痛がやばい。

走ってきて飛びつく子供が弾丸に見えて怖い。

もう本当にやめて〜〜ケロ。

と精神的にも追い詰められてるなの感じが否めず

虎ノ門ヒルズのお花のイベントと

ジャルダンのお花のレッスンをキャンセルして

休養の週末を選びました。

 TINY Nの岡本典子さんのお花を買うのを楽しみにしてたけど

それよりも休まなければと心も体も悲鳴をあげていた。



いぶりがっことチーズのオイル漬け。

今日の夜はおでんとこれで日本酒を家飲みしよう。



チーズの美味しい季節になりました。




今日はバーナーで炙りました。

焦げ色も味のうち。

こういうゆるふわな意味のない時間が今のワタクシには

超必要。



焦げのいい匂いに癒されました。


もちろんフレッシュなお花も好きだけど

やっぱドライフラワーが好きだな。

このニュアンスが好きです。





雨の降るグレイッシュな1秋の日も好きです。

毛布にくるまってもふもふして

雑誌読んでDVD見てのたらのたらしま〜〜す。

ではでは。