2020/11/15 19:01






Bread & Butter の50周年ライブを聴きながらの日曜日の朝。

いわゆる湘南サウンドと言われた彼ら。

中学校の頃毎日聞いてました。

なんとなく田舎が嫌で都会に住みたい海の見えるところへと

思っていた頃。

東京に行けば毎日JULIEに会えると信じてた頃です。

そして50周年記念ライブのバッキングはSKYE.

ギター 鈴木茂

ベース 小原礼

ドラム 林立夫

キーボード 松任谷正隆のドリームチーム。

早く色んな人のライブやお芝居に触れたい。

そして好きな人たちが50年経っても歌ってくれてて嬉しい。

信じていてよかったみたいな嬉しさです。




こちらのbread & butterもとっても変わらず美味しくかわゆいユス。

サラダもめっちゃかわゆいじゃないですか!!

バラもコロリンと可愛いしこちらの香りもすごい!!






色んな疲弊感や徒労感が蓄積してきてしまって

休まらない気持ちも抱えて毎日大変。

だからちっちゃなかわゆいこと見つけて

家でぬくぬくしていたい。









今日はBread & Butterで薔薇三昧の

素敵な日曜日でした。

大貫妙子さんの2009年のライブもお布団から見てました。

腰痛から足の付けね痛に変わりゴロゴロしてちょっとは痛みが引いたかな?

もうヨロヨロしちゃってるから鍛えなくちゃね。

ではでは!!