2020/11/21 08:02



休日の食事はゆったりと。

久しぶりに蜂蜜たっぷりのバタートーストが食べたくなった。

激務の毎日から解放されておこもりする幸せ。

本当にこの3連休を待っていました。




久しぶりにコーヒーでも飲みに行きたい気分です。

行きましょ行きましょ!!







ああもう気持ちが疲れてるう。

この3連休は大好きな人たちにお手紙を書きます。

色々愚痴っちゃうぞ〜〜。

このチョコレートの包み紙かわいいというか。

好きなセンスです。

頑張りましょう。ワタクシ!!


東京都現代美術館で石岡瑛子さんの個展が。

石岡瑛子 血が 汗が 涙がデザインできるか!というドラスチックなもの。

このかたは JULIEのヌード写真集水の皮膚や

PARCOのCMのアートディレクターだった方。

いつ行けるかな。


これリアルにon timeで見てます。

公園通りのPARCOで。

北京オリンピックの開会式プロデュース。

白雪姫と鏡の女王衣装デザイン。

この後ろ姿の写真の方みたいな自由闊達な人生が羨ましい。

ワタクシもカチカチの心と体ほぐさないとね!!

ではでは!!