2020/11/22 19:53



青い薔薇の花言葉は 不可能 から 夢が叶う に変わったそうです。

奇跡とか神の祝福なんかもあるんだそうですけど

これはインクを吸わせて色を人工的に変えたものだから

ちょっとね。

このお花は昨日snowさんに乗せてもらってらいおん堂で買いました。



久しぶりにキャンドルに火を灯してみた。

燐(リン)の残り香がいい香り。



明日も休みで超嬉しい。

そして早くもっと寒くなって

かわゆい手袋とかしたい。

ココア飲んだり

お鍋の湯気でハフハフしたい。








やはりワタクシは制作とか無理だけど

収納やらお掃除はこんまりに負けてないと思うから

得意分野で頑張ります。

一応インテリアコーディネーターの資格独身の頃とったもんね。



では明日も良い時間が訪れますように。

今日はいい夫婦の日なので一緒に餃子を作ったりしました。

杏露酒のロックで餃子とキハダマグロのカルパッチョを。

本当は吟で飲みたかったけど

最近は家飲みがめんどくさくなくて良いもんね。

マスク会食だなんて政府の言うことはね〜〜。

アホちゃいまっか?

あのマスク配った人たちの残党なので

なんともはや。

おやすみなさい。