2020/11/25 07:00








再掲載なのですけどこの薔薇たちに

11月は助けられてきました。

なるべく病院に行ったり薬飲まないで生きたいから。

でも依怙地にはなりたくないからね。

決めつけたり拒否ったりするほどもう若い時みたいに

とんがってはいないと思う。

お花から優しさとかラブリーさ加減を学んできたつもり。




温風ヒーターのおかげで

いい感じにドライアップしました。

かさかさの一歩手前のモイスチャー感がでました。




フレッシュの青いバラと

アプリコット色のバラも褒めてくれている感じがします。

小夜子さんにも褒めてもらってるんだみたいな嬉しさ!!

もちろんこの花たちも明日は逆さ吊りの刑であります。







 こんな綺麗なドライも久しぶりです。

自分史上最高の出来!!

やればできる子なのです。

今日11月25日はいい笑顔の日なんだって。

いい笑顔心がけなくちゃね。

明日もガンバンベ!!

ではでは〜〜。