2020/11/24 06:48


どんな3連休だったかってぇと

まず今時書店でイベントあったのに告知忘れてごめん。

あまりコミットしてないから撤退しよかと店主さんに打診したら

いやファンが多いからぜひ続けてて欲しいと。

嬉しいな。

嬉しいといえば職場の若い子にワタクシがいてくれるだけで良いんです。

心から尊敬してますと言われたべ。(泣く)

その人とワタクシ今の職場辞めたい派。(失笑)

お互いが心の支えね。





嬉しいといえばリストランテ サリータのランチ。

そして最終日はマ メゾン ボンジュール。



おまけの賄いご飯もいただいちゃって

このご飯が甘くてプックラで美味しいので嬉しすぎた。




アッポ〜ぱ〜〜いが食べたいとリクエストしてたら

こんな素敵なものを持たせてくれた。

元気100%アップ!!






もう人にも恵まれてて感謝してます。




よし仙の祝日だけ焼くおまんじゅう。

おめでたそうなのでいただいてきました。

ここの醤油おこわが好きです。

おばあちゃんの炊く味に似てるから嬉しい。

そしてひょっこり空想Noël茶房にお客様がきてくれてめっちゃとっても嬉しい。

ありがとう。

美味しいジャスミン茶でお腹周りの脂肪を溶かしましょう。

とにかく感謝を忘れてはいけません。

ワタクシは過疎ってる場所も好きです。

人混みと集団が苦手だから閑散としてる方が良いです。

コロナ効果?

昨日ピア万代があまりにも混んでいたので速攻帰ってきましたもの。

古町はゴーストタウンみたいです。

賑わいもいいけど過疎ってるのもし〜〜んとしてて良いものです。

ではでは〜〜。