2020/12/06 19:56





なんだかんだの華やかさはないけど

じわりじわり楽しくなって来ました。

12月の持つ力。

感じ始めてます。

さてルート・ブリュック展行ってきました。

行ってみてそうえいばヘルシンキの市庁舎で見てたし

アラビアの工場見学で見てた。

そんなことさえも忘れているんだなのワタクシの脳の回路です。

もうアンテナにひっかからないもの多いな。

フィンランドのルーシー・リーとか紹介されてたっけ。

でも見れて良かったよ。












てな訳で楽しい時間でした。

しかし午後はもっと楽しかったべ。





狭い白いお部屋でお茶時間。

バタフライピーの青にレモンを搾ってピンクになりました。


あっという間に楽しい時間は過ぎてさあお掃除でもしましょ。

今年もあとちょっとね。






オレンジの石鹸はsnow作のカービング。

凄すぎた。

また来てね!!

ではでは!!