2020/12/08 05:48



昨日イトーヨーカ堂に行って

お花屋さんでふとめっちゃ安いポインセチアの鉢植えを見て

そういえばポインセチアって一度も購入したことないやって

買ってみた。

見切り品の薔薇も。

その廃棄寸前のお花でキャンドルリースを作ってみた。

SO COOL!!!

やればできる子!!

この黄色の唇みたいなやつ分かりますか?

ポインセチアの中に咲いてるお花です。

本当に植物の造形の美や開花への時間の流れに

毎日心がプルプルします。








 さて今日は朝早起きで

赤いお部屋で撮影。

平日ですのでここから仕事へ行きました。

できれば休みたかったけど。

待っててくれる子たちがいてくれてかわゆい。




やはりワタクシはフレンチアンティークというか

シャビィシックというかそういうのが好きなんだけど

やっぱ赤が好きなんだな。

山口小夜子さんの小夜子REDみたいにはっきりした真紅の赤。







また金曜日当たりにアップしましょっと。



12月はいっぱい遊びに来て欲しいです。

夜もなるべくいるようにするから

そして美味しいパイでも食べながら

もっとカジュアルに

お茶しましょう。

お待ちしています。

空想Noël茶房でした!!