2020/12/14 06:10

これはJULIEの曲のタイトルね。


ネスカフェのコマーシャルで流れてたから聞けば

わかると思う。(だいぶ昔のCMだけど)

つづくっていいね。

今年はジュリーのライブに行けなかった。

でもCSで悪魔のようなあいつや昔のドラマ放送されてるし

 NHKからDVDも発売されて来年のキネマの神様公開まで

待て!!ができそう。

小松政夫さんは JULIEの東京のライブでよくお見かけしました。

小さなおっさんでしたがでも何故か目立っていた。

JULIE悲しんでいるんだろな。合掌。




さてこちらからもつづく幸せをいただいてます。

今年もstollen祭りの見事な完走に

私たちファンは伴走させてもらえて幸せです。

来週の週末家族との素敵な時間

友達との語らいの時間に12月の風物詩がつづく幸せを噛み締めたいと思います。





このトートはミナペルホネンのもの。

去年の現美での展示会でゲット。

やっぱりミナのものは素敵だなと思います。

何が違うのかな?

何かを持ってる人に弱いワタクシ。





コロナによるストレスも嫌だけどつづくから

上手に距離をとって

人との関係もものとの関係も見直さなくちゃね。

コロナのたった一つの恩恵は

立ち止まる時間を余儀なくされて

大切なものに気がつかせてくれたこと。

ワタクシ個人にとっては必要な1年でした。



雪が降るみたいで嬉しい。

す〜〜っとどこまでも澄み渡って

新潟平野の一面の雪綺麗です。

ではでは。