2020/12/16 20:01





この前までちょっと

よろよろ ヨタヨタしていましたが

何故かワタクシ元気いっぱいになっています。

JULIEが紅白出るかもしれない〜〜。

うそ!!でも見たい。聞きたい。会いたい〜!!

なのでなんだか頑張るモード全開のサクサクしてるワタクシです。



さて本日はちょっとお休みを取り

ヒメミズキさんで台湾茶のWSへ。

とってもいい時間で

美味しいお茶に酔いしれました。

教えてくれる先生が東出くんみたいに

お目目がでかくてシュッとして可愛い男の子でしたので

ワタクシ高いお茶をお土産買いました。笑笑

東出くんもみたい。

ワタクシは許すからはよ仕事が来ますように。










カルダモンとグローブを入れてシナモンテイストにしたチャイ風なプーアール茶には

ぶっ飛びました。

熟成と生の2種類の飲み比べも始めての経験。

お茶は奥が深いし勉強っぽい

実験ぽいペアリングやギャザリングが面白い。

サイダーやシャンパンで台湾茶を割るというのもかっこいい!!

ほんといいお茶は何倍飲んでも

お腹がカプjカプにならないで

す〜〜っと魂に入ってくるんだよね〜〜。

ほんとになんだよ。

てな訳でもうすぐ冬休みだからムズムズとあちゃこちゃ

蠢きま〜〜す。

クリスマスが近づけば

じっとしてるのは難しいね。

ではでは!!