2020/12/24 06:39


クリスマス気分が自分史上最高に な・い!!

なさすごる!!

気分がまるで盛り上がらずです。

皆さん的にはどうですか?

でも人の気持ちに関係なく

地球は回ってるからやっぱり今年も

クリスマスはやって来た。

さてとワタクシはちらりほらり

11月から平日に旅人になっています。

年休消化もあるし休まないともう限界ってのもあって。

その中の楽しかった思い出リリースします。



吉祥寺フェブにて香草のスワッグレッスンに参加。

ikanika平井かずみさん主催。






とてもいい香りに包まれて

心が緩やかに草原のような気持ちになりました。



平井かずみさんはある意味魔女ね。

ご自身を自ら張り切りガールって言うけど

もう全開ポジティブなので気もちいいほど。

そう言う人にワタクシもなりたいのだけど。

張り切れない自分は一生このままなのかな?

平井さんは言の葉が綺麗で力がある。

宇宙のリズムで生きてるんだろうな。

お花とか植物からそういう宇宙の摂理感じること大きなって来たから

ワタクシにもよくわかる。

鉱物が好きだったり

そういう人に共通するスピリチュアルっぽいの苦手だけど

最近はそういうことさえも否定したりしない自分もいます。


さてこのワンピースなドイツ軍のパラシュートの生地でできているのだそうです。

アンティークヴィンテージなんだって。

こういう色生まれて初めて買いました。

黒よりも顔色が綺麗に見えたし

ここにアンティークレースつけて

リメイクしてみるつもり〜〜。

STAY HOMEを手芸系で楽しもうって魂胆!!

がっ頑張ります。!!!!!!!

ではまた。