2020/12/26 06:10





マ メゾン ボンジュールのクリスマスディナー。

夢のようで子供の頃憧れた外国の風景が

ここにあります。

毎年この日が大好きすぎる。







あばれる君みたいな彼は僧侶なのです。

腕はかなりなもの。

目の前でバイオリン聴きながらのディナー🍽はまた素敵な非日常です。



一緒に行ってくれた元同僚にも久しぶりに会えて

やっぱりpureな彼女に救われて来ました。

この1週間で偶然あったり

誘ったり誘われたりして何人かの人とお話しできて

そう言う人がいてくれて本当に嬉しい。

健康を祈りあったり

健闘を称えあったり

あほ亭主の浮気に泣くもやっぱ好きなのの可愛いツンデレだったり。

ワタクシなら殴ってボコボコにしてやる〜〜のに

人の愛の形の深さには泣けるし答えなんか人それぞれだ。

許すって素敵で強いことで強いって美しい。

レジリエンスの力って本当に強靭で美しいと思う。

そしてそんな風に会って話してお茶をする

そんな空間赤いお部屋で展開しなくちゃとめっちゃ決意した!!



5分でもいいから会っておしゃべりしたいね。

声が聞きたい。

そんなクリスマスの夜です。

ほろ酔いのいい気分の時

タクシーに乗って家に帰る奇跡。

ちゃんと帰る家があってこう言うの

幸せって言うんだろうなぁなんてしみじみな夜でございます。



マ メゾンに行く前に伊勢丹で待ち合わせ。

ソフトクリーム食べて幸せなワタクシたち。

お洋服選びに付き合ってもらってありがと。

次回はメガネ作りに行こうね!!

夜寝る前に髪をカーラーで巻く。

めんどくさいからパーマしちゃおうかな?

ワタクシ8歳の女の子に

先生の夢はなあに?と聞かれました。

私は馬を売るお店をすることともう明確な目標ありの彼女。

ワタクシの夢?

え?なんだろ?

なんだったんだろ?

え?夢?

これからだって叶えられるんだ。

願えば叶う。

そしてワタクシと繋がってくれてる人たちありがとう。

お互い元気で頑張ろうね〜。

クリスマスの夜に。

そして明日26日はBOXING DAYです。

ではでは。