2020/12/29 07:39



代々木上原のSIEBENさんにて

本田あつみさんのシルクロード展示会へ。

とってもラブリーなワイルドフラワーシリーズに偶然福島で出くわし

ものすごい人気作家なことが後からわかった。

ワタクシって目利きなのよねと後から気がつく。^^/





かなりツボ つぼ 壺でございます。




どうしてこんなに素敵なのかしら?

食器というか器に惹かれるのは何故かな?





ワタクシの主人はほとんどものを欲しがらない人だけど

クリスマスプレゼントにコーヒーカップが欲しいと。

この方のが気に入ったみたいです。

私も全部揃えてカフェオープンしたいと

夢は広がります。

あ!お皿は少しずつ揃えてますよ〜〜。




また行けたらいいなぁの良いギャラリーでした。

ワタクシのお部屋でダラダラ脱力系で過ごしています。

好きな音楽聴いて幸せ。





最後に:このショッピング バッグは去年の銀座松屋のもの。

去年は何も感じなかったけど今年は深い〜〜なぁと。

しみじみ。

ではまた。