2021/01/02 11:33




3時のおやつタイム。

アイスコーヒーで。

ま・い・うぅ!




そしてヤギ薔薇育種農園からの

ヤギグリーンという薔薇が届く。

噂には聞いていたけど息を飲むほど綺麗。

ぶっ飛びのキュートさです。

去年からの薔薇も綺麗にドライアップしてるのです。

まとまったらお見せします。




今年はできるだけワタクシとブーケ💐とかの写真を載せます。

元教え子ちゃんたちの年賀状による直訴にお答えします!!

今日のワンピはThe last flower of the afternoon.

背中の刺繍が金井塚由美ちゃん作でとてもcuteです。

見せられないのが残念です。

ではでは。



一応もうちゃんのおにぎりなんだけどさ

ボロボロ崩れちゃうんだよね。

今年もどうぶつネタのメルヘン路線は続きます。


そしてお皿フリークも続きます。

おフランスの古い窯で焼かれた陶器のお勉強もすっぞ。(2月くらいまでね!笑)

何か知ってる方いたら教えてください。

レアモノに弱いからまだまだ働かなくちゃかなぁ?

いやもう年金がもらえるんだ。

申請すっかなぁ。

あれ断捨離すんじゃね〜の?(wink!!)

ではでは。