2021/01/03 09:53




今日のおやつタイムはレアチーズケーキ。

フランボワーズ味。

お茶はハーブティです。

血圧に良いとエルダーフラワーティー飲んでいます。

見てても綺麗で官舎の庭に植えたい。




最近NHKのブループラネット見てて

感動してるから4Kのテレビ欲しいね。

海の底いいなぁ。



このうさこは独身の頃買ったものだよ。

代官山の近くにミニチュアショップがあって夢中になっていました。



スプーンの上のフェーブは穴原理映(溝江理映)さんのもの。



結婚前にはマミのお弟子さんにフラワーアレンジ習っていて

フラワーアーティストになるとか言って

オランダに FAXしてカサブランカ輸入してもらったっけ。

結婚式の教会に飾りました。





ローズマリーのは匂いは苦手だけど

お茶の香りは好き。

なんでだろ?

このポインセチアは26日のBOXING DAYに廃棄されるのをもらってきたもの。

いつも鉢植えだから切って花瓶に挿して見たり

ブーケにしたりヘッドデコに使ったり。





このお花9日まで持つかな?

みんなで髪飾り作りた〜〜い。

今日のお洋服は西ひろみさんのindubitablyのシャツ。

買っていたことさえ忘れてたhumoresqueのスカート。

ギャザー数え切れないほどです。