2021/01/05 12:49





日本の皆様 ごきげんよう。

ワタクシは今 PARISの郊外に来ています。

嘘です。

ここは栃木県那須湯本温泉の別荘地帯にある

Maria's country Antiquesです。

ここに憧れtいましたが近づいてはいけないと踏ん張っていました。

でも結界が破れて吸い込まれてしまいました。

ヒュ〜〜〜って。

これは魔力ですのでワタクシの力ではどうにもなりません。

古いものの持つパワーなのです。

いやほんとなんです。(解る人には解る)

かわゆいフレアのhumoresqueのスカートが

静電気でタイトになってるのが笑えます。




もう発狂寸前 心肺停止寸前 軽い過呼吸発作ありの状態で

心臓ばくばくです。

でもこういうところで死ねるなら本望です。

いや迷惑でしょうに〜><〜




オラワクワクすっぞをはるかに超えています。

はあ〜〜オラもうここで働きたい。

もう帰りたくない。

ビバークしてお庭に暮らします。

お掃除要員として雇ってください。



もう助けてください。

てな訳で写真300枚くらい取って来たので明日からまたまとめたいと思います。



ワタクシお皿を飾る木のシェルフ買いたかったのですが

子供の頃から欲しかったもの

ワタクシの白いお部屋のコンセプト=

フランスの5歳くらいの子のお部屋に合うもの

自分の構想の中で白い部屋がガウディの教会みたいに未完成で

パズルのピースのように欠けてて探し続けていたもの

パッと見つかってしまった。

それは邂逅。

ずっと待ってたよって可愛い女の子のフランス語が

ワタクシの耳に聞こえて来ました。

(なんて言ったのさ!!笑)




またここのドアをノックできますように。

Knock the door, and you'll take chance, dream & LOVE.

以下の写真はHPからお借りしました。

検索:Maria's country Antiques  那須高原



では2に続きます。

雑誌を読むような気持ちで楽しんでくださいませ。