2021/01/06 10:27

今日は写真集を見る気持ちでどうぞ。

ほんの一部ですけど。

新春を寿いじゃってください。

検索:Maria's country antiques 那須高原

新年初ボヤキ 総理大臣を直接選挙で選べないのは不幸だよね。

国のグダグダの発表恥ずかしいね。

強力でわかりやすいリーダーシップが必要です。

コロナのこと何もわからないから不安で疲れてしまう。

大本営発表にはうんざりです。

自分の頭でしっかり判断していきましょう。

ワタクシたち人類が生きてるように

ウイルスもまた生命体であるから生存に必須なのです。

卑屈になることや恐れることじゃなくて

希望を持って人間の愚かさや小ささをかわゆく自覚して!!

では素敵な画像で気分を上げて免疫力アップしてください。






























またね!