2021/01/07 20:57




福島のお菓子や果物はめっちゃ美味し〜。

飛び出せ赤べこちゃんというクッキー。



型抜きになっているから周りから食べルゥ。

かわゆいっぺ。

くるみゆべし。

くるみ飴。

薄皮饅頭mini.

そしてアンポ柿。

さらに桃の紫蘇巻き。

棗(なつめ)茶。

起き上がりこぼし様。


お茶時間って大事です。

ちゃんと自分と向き合う祈りの時間にも似てる。

一服ってことは一呼吸おくってことだから

ほんと大切にしたい時間です。



さて大寒波きたね。

みんな無理しないでね。

無理してもいいことはないからゆるゆるいきましょう。








とにかく毎日楽しまなくちゃね。

爆弾低気圧の日もあれば

綺麗な夕焼けの日もあるし。

ワタクシ今日もすっごく嬉しいことがあって


願えば叶うをまた体験しました。

感謝に溢れたいい2021のスタートです。



本日のワンピはJUNKO KOSHINOでございます。