2021/01/08 23:12



綺麗にドライアップしたバラたち。

嬉しいし自信がついてきました。

綺麗に色が残りました。

枯れたからってブラウンになるわけじゃなくて

綺麗な自分のカラーを残して気概を感じます。



それにしてもホントにあれね。

ジワリジワリ

そろりソロ〜り真綿で首を締められてるように

嫌な感じ半端ないですね。



でもね

視点を変えればホント

ピンチはチャンスなんだから。

嘆くよりもいいとこ見つけましょう。


コロナと大雪のダブルパンチで泣きたいわ。

とかいうけど

経済的損失は嫌だけど

経済優先で地球の温暖化招いてんだから

巡り巡って自分に環ってくるんだよ。

一方的じゃなくて多角的視点を持ちましょう。




てな訳でちっとは環境にいいことをしましょう。

友達がナイロンの歯ブラシやめて竹の使ってるって。

エコバッグもマイお箸もとっくに持っていて

かっこいいなと憧れていました。

しか〜し自分がやらなくちゃね。

ワタクシもどって〜〜んとかふざけてないで

頑張ります。


ちょっと時を戻そう。

本日のコーデはTOWAVASEのAnneです。

見えるかな?

タイツはクリボテラの野バラ。





明日はかまくら作りたいけどそんなファイトは残っているでしょうか?

目の前の変更、キャンセルの事後処理でてんやわんやで

疲れきっています。

でも緊急事態だし自然の猛威には叶わないしね。

そういうマターからまた学ばなくちゃ。

ではでは。