2021/01/10 00:00





小澤邸でのお花のイベント 花で彩る(いろどる)展とっても素敵です。

雪灯りの光でお花が映えます。

アトリエタジーマジー主宰の長谷川先生の早春の風物詩。

とても素敵な時間と空間です。

見てるだけで素敵なのに

ワタクシも3回目の参加になり感無量です。

お時間のある方は是非お運びください。

来週の土曜日がおやつの日だし

現時点でジャズストリートがあるようなので是非古町界隈にお越しください。

絶賛激しくおすすめ。









写真じゃ美しさが伝わんないのがもどかしい〜〜。




そして今日はワンデイレッスンもあって

とってもラブリーなお花たちへの出会いに胸キュンです。

ワタクシの元気の秘密はかわゆいものに

心が動くことかな?






羽子板展もやっていました。




いつもありがとう。

こんな雪の中来てくれて胸がいっぱい。

さて小澤邸のご近所の片桐寅吉のランチが最高でした。



ここはプリンも美味しいです。

そして天ぷらの衣が最高です。

いや全てすごい!!

栗きんとんもでかいのが2個も!

小澤邸とダブルでどうぞ。

さて次に向かったのはガレットカフェ。

FISHさんに新年の挨拶に行ってみよ〜〜ということで向かいました。

ピュ〜〜ん。

ここもほんと美味しいけど

ワタクシお腹いっぱいでオレンジマンゴーのスムージーにとどめた。






そして図書館で調べ物。

久日ぶりのほんポート。

だ〜〜れもいなくて静寂で嬉しい限り。


帰って来て家についてホッとして




古畑任三郎の再放送見たりマチネの終わりにを見たり

テレビっ子なのでSTAY HOMEも大歓迎。

大雪でも少しも寒くないどころか

みんなのワタクシに対するあったかすぎる気持ちが

別れた後もラインとかで飛び交って泣けてきちゃうほど。

今年もどうぞよろしくお願いします。