2021/01/11 00:00

桃から生まれた親指姫や〜〜!!





パンケーキ食べるのにこんなに花でデコらなくてもとお思いでしょう。

ワタクシもそう思いますが

Noëlさんは違います。

3度の飯よりデコり 並べ 

全く人類にとって意味もない時間が大好きなんです。

でも価値は人それぞれです。








さて1月6日はEpiphanyでした。

ガレット・デ・ロワを遅まきながらいただきました。

大雪の中取りに行ってお互いの大健闘を讃えて感謝して食べる

特別な今年のお味。

美味しいものや会いたい人があれば大雪でもへっちゃら。

これが仕事だったら1m先へも行かないんです。笑





フェイクのパールがガレット・デ・ロワに似合う。

ジャスミン茶のお花のお茶も綺麗。






本日のコーデはORDINARY FITSというブランド。

ユニセックスのインディゴのセットアップ。

だからなんか楽に着れる。

タートルは45RPM.

タイツはクリボテラのフラワー柄。

ちなみにお花はヤギばら育種農園のシュエルヴァーズです。



では雪のような綺麗なハートでゆったり過ごしましょう。

仕事帰りにココアでも買って帰りましょうっと。